| B777-300 | ボディ・レングスは世界最長。 これに伴い、ホイール・トラックも世界最長になったため、タキシング中にギアをコクピット内のモニターで目視できるようにカメラシステムが装備されているのが特徴である。長距離型の開発も進行中。 |
300型 |
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アジア地区 |
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| 日本航空 | |
| 全日空 | |
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大韓航空 |
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キャセイパシフィック航空 |
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チャイナエアライン |
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エバー航空 |
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中国国際航空 |
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中国東方航空 |
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中国南方航空 |
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フィリピン航空 |
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シンガポール航空 |
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ガルーダインドネシア航空 |
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タイ国際航空 タイ国際航空(旧塗装) |
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エアインディア |
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ビーマンバングラデシュ航空 |
アメリカ大陸 |
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エアカナダ |
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ユナイテッド航空 |
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アメリカン航空 |
オセアニア地区 |
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ニュージーランド航空 |
ヨーロッパ地区 |
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エールフランス航空 |
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ブリティッシュエアウェイズ |
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KLMオランダ航空 |
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アリタリア航空 |
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スイスインターナショナルエアラインズ |
| アエロフロートロシア航空 | |
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トルコ航空 |
中東地区 |
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| エミレーツ航空 | |
| アラブ首長国連邦(U.A.E)要人特別機 | |
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カタール航空 |
アフリカ地区 |
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エジプト航空 |
主要緒元 |
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| 300型 | 300ER型 | |
| 全長 | 73.86m | 73.86m |
| 全幅 | 60.93m | 64.80m |
| 全高 | 18.52m | 18.57m |
| 最大離陸重量 | 299.376t | 351.540t |
| 最大着陸重量 | 237.0t | 317.52t |
| 最大燃料搭載量 | 171,160L | 181,280L |
| 巡航速度 | 905km/h | 905km/h |
| 航続距離 | 11,029km | 14,594km |
| 離陸滑走路長 | 2,260m | |
| 着陸滑走路長 | 1,830m | |
| 標準座席数 (3クラス) |
368席 | 365席 |
| 初受注 | 1995年 6月14日 | 2000年 3月31日 |
| ロールアウト | 1997年 9月 8日 | 2002年11月14日 |
| 初飛行 | 1997年10月16日 | 2003年 2月24日 |
| 型式証明取得 | 1998年 5月 4日 | 2004年 3月16日 |
| 初納入 | 1998年 5月21日 | 2004年 4月29日 |
| 初就航 | 1998年 5月27日 (キャセイパシフィック) |
2004年 5月10日 (エールフランス) |
| 価格 | 184億2,500〜 211億7,500万円 |
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