スポッターズ的ひこうき写真館                                              GPSログ


エアポート出撃ダイアリー #番外 2011年2月6日(日) サイパン旅行 6日目


GPSログ

全行程


広域図
アクアリゾートクラブサイパン周辺


GPSログ   2011年2月1日(火)〜7日(月)  サイパン旅行

全行程


広域図


拡大図
マリアナ諸島周辺

サイパン島周辺
サイパン島
サイパン島南部 マニャガハ島周辺

ガラパン周辺
アクアリゾートクラブサイパン周辺
サイパン空港周辺 サイパン空港周辺
関東周辺
関東南部
成田空港周辺 成田空港周辺


GPSログ(サイパン島)

2011年2月1日(火)〜7日(月)

サイパン旅行
1日目
5日目
2日目 6日目
3日目 7日目
4日目

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■エアポート雑記帳 ; サイパン旅行 6日目(2011年2月6日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイパン旅行も、残すところ本日を含めて2日となった。
明日の最終日は、ほぼ移動のみなので実質的には本日が最終日となる。

何をする?
なんにもしないんです。

昨日に引き続き、1日中ビーチでマッタリ過ごす事に決め込んでいた。

この日も、朝ごはんは抜き。

サイパンに来てからはモリモリ食べているので栄養は充分だし、昨日も今日も
活動的ではないので食べなくても大丈夫。

それに、ランチはお楽しみの「サンデーブランチ」が待っている。

いつものランチビュッフェとは趣を異にした特別高級料理が並ぶらしい。
そして、なんと! シャンパンが飲み放題!

このサンデーブランチに備えて、目一杯お腹を空かせておくことにした。

午前中はビーチでビール飲みながら昼寝。zzz
そしてサンデーブランチの時間がやってきた!

飲みまくるぞ! シャンパン!

子豚の丸焼きなどを肴にシャンパンをバンバン飲みまくった。
ここで、辺りの様子を覗う。

あれれ???

金満そうな白人たちはシャンパンを飲んでいないぞ。
それどころか、高級料理を取る量も極少。時にはサラダなんか食べていやがる。

あ〜あぁ。本物のお金持ちは優雅なモンですなぁ。

私シャ、どうせ貧乏人なので、シャンパン飲み放題と聞けば、飲み込めるだけ
飲んでしまうんですよ〜。

ランチタイムは合計2時間くらい居座って、高級食材とシャンパンを胃袋に詰
め込んだ。

またまた、お腹一杯で動けなくなったので、ビーチに戻り昼寝。

しばらく寝ていたら、頭痛が!
飲み慣れないシャンパンをガバガバ飲んだので消化不良で頭が痛くなってしま
った。

愚行を悔い、頭を海水で冷やしながら、夕方までマッタリ過ごした。
午後4時頃にビーチ撤収。部屋で休んだ後はディナータイム。

でも、昼に食べたサンデーブランチの残骸が胃袋に残っていて食欲ゼロ。
最も量の少なそうな、サンドイッチをオーダーしてみたが、アメリカンサイズ
で完食ならず。

飲んで、喰って、寝て。ビーチリゾートは満喫です。
いよいよ、明日、日本に帰ります。

2011年2月6日の行動軌跡(GPSデータ)は ↓
     http://airport.world.coocan.jp/k_6959.html


バックナンバー(#0701〜#0800)へ  とても古いバックナンバーへ

トップへ  最新のバックナンバーへ  メールマガジン無料登録へ