スポッターズ的ひこうき写真館                                              投稿写真


投稿写真の部屋 2000

NO.
7 JWings.2000年12月号p84
フィーバー

RA-86561

カラー掲載
ロシア政府IL-62MRA-86561
日露首脳会談時にプーチン大統領の随行機として飛来したIL-62M同一の写真を2ヵ月連続掲載されて1粒で2度美味しかった。
6 JWings.2000年11月号p86
イベントレポート
海上自衛隊 121-8206

121-8206

白黒掲載
入場者数の比較的少ない館山航空基地ちびヤンのイベントレポートに掲載。装備品を中心としたフレームワークがGOODであった。
5 Airline.2000年8月号p93
飛来機王国

I-DEMF

カラー掲載
なんだなんだっ。アリタリア航空のノーマル塗装ではないか!これがなんでカラーページに掲載されるの???ふふふ。一見には単なるノーマル塗装であるが、、、実はこの機体元「チョコレート塗装」なんです。レジチェックを入念に行っている私にとっては快心の一撃であった。続く9月号には元「ブルガリ時計塗装」です。な〜んてパクリ企画で投稿していた方がいましたが、こちらは白黒ページでの取り扱いでした。ワッハッハァ〜。ワシの勝ちじゃッ。。。
4 JWings.2000年4月号p74
「写真撮ろうよ!」

MC-4

カラー掲載
陸上自衛隊 MC-4落下傘
軍用機は大好きであるが珍機のGETは難しい。と、言うことでこの様な姑息な手段で掲載していただきました。空の色が綺麗であることと、構図が素晴らしい!と自画自賛している次第である。
3 Airline.2000年2月号p101
飛来機王国

RA-82003

白黒掲載
ヴォルガドニエプル航空
私的には始めて見たアントノフであった。時期的にワイン(ボジョレーヌーボー)の運搬にチャーターされたと推定される。



1999 2000

2001 2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010

2011
 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020

2021 2022 2023 2024


トップへ
  戻る