スポッターズ的ひこうき写真館 メールマガジン
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エ┃ア┃ポ┃ー┃ト┃出┃撃┃ダ┃イ┃ア┃リ┃ー┃ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ #1944 2024年2月1日(木) 羽田空港(終業後出撃) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■行程 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1300;撮影開始 1640;機材撤収 1200 コアタイムなしのフルフレックスを行使して出撃 1255 羽田空港第3ターミナルに到着 1300〜1640 羽田空港第3ターミナル展望デッキにて飛行機撮影 機材撤収 1705〜1850 高速バス(羽田空港第3ターミナル→つくばセンター) 1940 自宅に帰着にて全日程終了 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■コンディション ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 天候;曇 1300 視程;35km、気温;15℃、風速;10kt(5.1m/s)、風向;360(北) ※エアバンドの充電不充分につき、途中から聴けなくなったため、以下、気 象庁のアメダス(東京都 東京)を基に構成 午後4時;11.9℃、風速;3.9m/s、風向;北北西 使用滑走路;1300〜1640 着陸 RW34R/L、離陸 RW05&RW34R ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■収穫 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 特になし ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■その他の主な飛来機 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ キャセイパシフィック航空 B777-300/ER B-KQI ONE WORLD フィンランド航空 A350-900 OH-LWO 就航100周年 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■出撃経費 ; 1,870円 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 都営浅草線、京浜急行線(羽田空港第3ターミナルまで;547円) 高速バス(羽田空港第3ターミナル→つくばセンター;2,000円) 地元の路線バス(199円) 会社から支給の交通費(-1,620円) 昼食(絶食;0円) 夕食(自宅にて) サントリー角ハイボール濃いめ(350mL×2;440円) 日本盛生原酒本醸造(200mL;304円) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■出撃後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 3月位のポカポカ陽気 朝の天気予報では、この様なことを言っていたので、かなりの薄着で出撃 羽田空港の展望デッキに着いてみりゃ。 あれれ? 寒いぞ。 加えて風も強い。 気温もドンドン下がっていくのが体感できるほどのコンディションであった。 寒いのは苦手なので、暖房の利いた部屋に退避して飛行機を眺めていた。 写真なんか撮らなくたって、飛行機を眺めているだけでも楽しいですよ。 ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■ Writer Yochi メール yoyotoru@mail.goo.ne.jp ホームページ http://airportworld.sakura.ne.jp/ バックナンバー http://airportworld.sakura.ne.jp/magbackno.html 発行部数 http://airportworld.sakura.ne.jp/magbackno.html 登録&解除 http://airportworld.sakura.ne.jp/tourokukaijyo.html ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■ ●当メールマガジンの情報により不利益を受けても責任は負いかねますことを ご了承願います。 ●時刻表示は日本標準時で記載してあります。 ●レジ、機種等の記載ミスはご容赦願います。 本日のGPSログ バックナンバー(#1901〜#2000)へ とても古いバックナンバーへ トップへ 最新のバックナンバーへ メールマガジン無料登録へ |