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エアポート出撃ダイアリー #0669 2010年1月17日(日) 成田国際空港

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■行程
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0910;成田国際空港  1600;機材撤収

 0620    起床
 0730    成田空港専用出撃拠点から出撃
 0910〜1600 にんじん畑
 1930    帰着


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■コンディション
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天候;快晴

0900 視程;50km、気温;3℃、風速;7kt(3.6m/s)、風向;350(北)
1200 視程;40km、気温;7℃、風速;9kt(4.6m/s)、風向;360(北)
1500 視程;30km、気温;7℃、風速;7kt(3.6m/s)、風向;050(北東)

使用滑走路;0910〜1600 RW34R/L


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■収穫
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ガルーダインドネシア航空 A330   新塗装
フィリピン航空      B777-300
トルコ航空        B777   チューリップ付き
大韓航空         B777-200 SKY TEAM 特別塗装
ビジネスジェット     N803TM
フェデラルエクスプレス  A300Fか?

エバー航空        B777-300 記念塗装
 ※B滑走路での離着陸であったので目視確認のみで撮影ならず。


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■その他の主な飛来機
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全日空       B737-700 ゴールドジェット
チャイナエアライン B747-409 New Horizons号


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■ゴーアラウンド
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1129 ユナイテッドパーセルサービスのB767Fがゴーアラウンド

使用滑走路はBであったので、無線を傍受していなかった為 便名、出発地など
の詳細不明

更に、ゴーアラウンドの理由も把握できていない。

当該機は、アプローチをやり直し 1143にB滑走路に着陸した。


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■出撃後記
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実は、ここ最近 体が重く、正真正銘の正月太りに悩まされている。

飲んで、食って、寝て、起きて
飲んで、食って、寝て、起きて
飲んで、食って、寝て、起きて
飲んで、食って、寝て、起きて
飲んで、食って、寝て、起きて

これを、正月休み期間中繰り返すと、必然的に体が重くなってくる。

完全にウエイトオーバーなのであちらこちらが痛い。

一番痛いところは足首

右足のカカトとクルブシをつなぐ間接付近の骨が痛い。

体が重すぎて負担が大きく疲労骨折したか???

トニカク、このままの生活ではいけません。

正月気分を吹き飛ばし、全力疾走モードに切り替え
猛烈なダイエットをせねば!


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■エアポート雑記帳 ; 餞別長者
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昔々、その昔の上司に「お前はジョーカー」っと言われたことがある。

「ジョーカー」とは日本語で表現すると「ババ」なので、あまり良い印象はな
いが、私の存在を言い表す単語として、大いに気に入っている。

トランプで「ババ抜き」をする時のジョーカーは疎ましい存在であるが
ゲームを変えれば最強無敵の手札である。

「ブラックジャック」、「大富豪」、「7並べ」 どれもこれも「ジョーカー」
が最強の手札であるが使い方が難しい。

「ジョーカー」即ち、基本的には厄介者であるが、最強の手札にして使い方を
間違えると大怪我をする。

これぞ正しく「私自身」である。

まあ、そんな存在なので厄介者として人事異動の対象に成り易い。

2008年1月1日付で入った部所の愛称は「デッドエンド」
ここに放り込まれたら最後。蟻地獄のように吸い込まれて二度と出られないの
が通例の部所なのだ。

簡単に言うと「吹き溜まり」とか「逆精鋭部隊」である。

「二度と出られない」 ・・・ 覚悟を決めていたが2010年1月1日付で
追い出された。

吹き溜まりすら追い出されるとは、流石はジョーカー。
デッドエンドにはジョーカーを使いこなせる勇者は存在しなかった。

そんなこんなで、昨年末には部所を上げての送別会を開催していただいた。

厄介者を追い出せるので、それはそれは盛大に!

社交辞令的な「お別れの挨拶」を語った後は、お楽しみの餞別贈呈式
中には商品券が入っている。商品券さえ頂けりゃあ、其れで良し。

在籍期間が2年間と短かったので、これまで餞別として支払った額よりも受け
取った額の方が遥かに多い。

儲かった。儲かった。!

2010年の始業開始より、新部所にて活動を開始しているが
ジョーカー精神をフルに発揮して、次の部所を目指したい。

目指すは餞別長者!


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■出撃経費 ; 3,009円
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京成電鉄(1,110円)、JRバス関東(960円)、地元の路線バス(190円)、お弁
当(おにぎり3個;366円)、発泡酒(383円)


本日のGPSログ

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